2008年04月16日

六三四の剣打ちました

今回の新台「六三四の剣」

設置2日目なので空いてないだろうと思いつつ
シマへ行って見ると・・・1台空いてる!?

朝一大当たり(6回)後、560回転で放置されてました


さっそく打ち始めると

まずステージは、あみだくじのような階段

スルーがいいので結構回ります 1K25回程度


2K投資で腕試しミッションへ

10回転後、吹き出しが豹柄!

「大石を倒せば大当たり!?」リーチへ


...... ( ̄□ ̄;)!! 倒したよ…


大当たり後、「炎の青春バトルモード」へ

どうやらこれが確変ステージらしい

剣道の試合で六三四が勝てば確変継続

六三四が負ければ確変終了

継続率80%ということなのでワクワクしながら打つ

結果…3連… はい?悪い夢?


しかも出玉が少ない

8カウント13個

3回で2箱

モード中、戦う相手がどんどん強くなるのですが

(原作での強さ順)

六三四くん、簡単に負けてしまいます(笑


回転数も落ちたので、あっさり交換

2Kしか使ってないので+12K

運がよければ10回くらいは当たるでしょうが

演出自体はあんまり楽しくなかったです


<CR六三四の剣>

大当たり確率 1/398.5

賞球数 3&10&13

カウント 8カウント

大当たり 2R&15R

確変突入率 80%

始動口&電チュー振り分け

始動口 2R確変:15R確変:15R通常=35:45:20

電チュー 2R確変:15R確変:2R通常=15:65:20


モードで負けた場合、15R通常がないので玉が増えません

大当たり回数のカウントは、
モード継続(2R確変)で1
モード終了(2R通常)で1
とされるので、出玉と回数のギャップが大きいです

やっぱり慶次の方が上かなぁって感じでした
ラベル:六三四の剣
posted by たますけ at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 新台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

春のワルツ…長いよ…

何が長いって りーち

当たらないリーチが延々と続く

貝殻が回転しようが

ストーリー系になろうが

画面がブチッと消えようが


当たりません


ただ単純に長いだけのリーチ( ̄^ ̄#)

とても疲れました


擬似連3回でも信頼度が殆どないように思えます


スペックは甘いのに

この時間効率の悪さは致命的だと思いますね


無理やり演出を見せている

そんな感じがしました


5連中、愛の暴走3回という割合も疲れました


新装3日目で普通に空き台がある

常連さんに聞くと

リーチが長い割りに当たらないから
打つ気がしないとのこと

納得


フィーバー春のワルツ 基本スペック

通常1/300.6 確変中1/37.6

確変突入率63% 
でも…2R確変が半分を占めている感じがする

出玉1400〜1500くらい 3回で2箱いけばいい方かと…


郷に続いて、二度と打たない台になりました(笑)

posted by たますけ at 16:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 新台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

CR 世界名作劇場

ついにパチンコは、この分野まで
いってしまったか…(笑)

座ることはできなかったので横で見てました

泣けるかも?(;_;)

CR〜フランダースの犬と〜世界名作劇場FVW

大当たり確立 1/309.1
確変突入率 62%
出玉 1600〜1700個

スペック的にはかなりいい感触です

予告にフランダースの犬のクライマックス
あのシーンが組み込まれています
早く打ってみたいです(朝一並ばなきゃ無理かも)


今日の稼動は遊パチのみ
昨日、沖縄で出しすぎたので、おとなしく(^_^;)





出ちゃいました\(≧▽≦)丿
5k投資で伸び悩みながらも+1.8k

ST連がほとんどなかったわりには
100回転以内に当たってたので、ちょいプラスです
posted by たますけ at 15:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 新台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

新・吉宗打ちました♪

最近パチが調子悪いのでスロ打ってます。

今日もまずは戦国無双
1kで呑まれつつもBIG2、REG4
信長が負ける気配がないのでヤメ

持ちコインでホールをうろうろしていると

吉宗が空いてるではないか!!

設定なんかど〜でもいい!初・吉宗

めんどくさいので「爺」

DDT目押し目押し目押しぃぃ

なくなった(T_T)

1000円追加 キーン! やたっ

080220_1332~01.JPGやっぱ気持ちいい♪

BIG中キーン100RT

コイン結構増えるな〜と思いつつ
2桁回転で、さくさくと4連

もしかして「6?」

184Gからまた2桁回転で6連

250G
174G

だんだん重くなってきた
215G ヤメ

回収24.6k♪ あと11.4kで今月チャラ
よく戻ってきたな〜
ラベル:スロット 吉宗
posted by たますけ at 19:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 新台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

本日のマッハGOGOGO2

しょぼいです。

昨日のBIG回数が最大で7回
今日見てみると12時の時点で最高9回 半箱

やはりRTストック機だから初めはしょぼいのか?
と思いつつパチンコの方へ

エヴァも海も慶次も釘がイマイチ

う〜ん…戦国いこ

昨日ちょっとだけ調べた戦国無双
前日高設定っぽい台に座ってみた

結果は…

42G BIG
RT26G BIG
RT1G
67G BIG
RT1G
210G BIG
RT16G BIG
RT1G
253G ヤメ +7.6k

何を思ったか後ろの餓狼伝説へ座る
まるで知らない台(笑)
説明書をふむふむと読みつつ開始

にゃんと!

7G BIG
RT21G BIG
RT52G BIG
RT43G BIG ひょっとして高設定!?
RT74G なし
135G BIG
RT144G REG
114G REG
RT174G REG
RT12G なし
278G ヤメ +25k

投資2k 収支+32.6k

あともう少しで今月チャラ
餓狼伝説も調べよっとw
posted by たますけ at 19:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 新台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

マッハGOGOGO2新台入替

本日の新台入替
スロット マッハGOGOGO2

見た感じは前作と同じようですが
「Go」図柄揃いがチャンス目になっていました。

基本仕様はBIG240枚、REG98枚
BIG後、GoGoチャンスに突入し、6択のGo図柄揃いで
GoGoタイム(RT)に突入するようです。

問題なのはRTをストックするタイプ
(前作ではボーナス)のようなので
新台で打ってもあまり美味しくないような…


今日の稼動は
エヴァ15k 単発
仕事人1k 単発
スー海10k 単発

(T_T)

スロットに移動
ジャグラー1k BIG 100Gヤメ

戦国無双に移動(実はよく判ってない台です 汗)
持ちコインでBIG
112G BIG
83G REG 信長敗北?
RT185G BIG
RT208G REG
RT456G BIG ヤメ 1880枚
訳判らないので速攻帰りました^^

終わってみれば+10.6kでした バンザーイ(^o^)v
ラベル:マッハGOGOGO2
posted by たますけ at 17:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 新台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

