2008年04月06日

悲惨な慶次くん

とりあえず4日は、さっくり-24k(T_T)

で、あけて土曜日

3k投資で「これより我ら修羅に入る!」

もちろん当たりましたv(`∀´v)

15R×2、RUB×6、2R×2で3箱


ここまでは良かったんです…ここまでは


回転は千円20〜22回

そんなに悪くはありません


135回転 「これで日の本の天下はわしのものじゃ」
「うひゃひゃひゃひゃ」

リーチが伊達(-д-;) はずれました


184回転 「面白いうさ晴らしですこと」

リーチが真田(-д-;) はずれました


256回転 「これより我ら修羅に入る」

リーチは直江(赤) はずれました(-д-;)


287回転 心眼 金ふすま 好機! キセル

リーチが伊達(-д-;) はずれました


なんなんだようこの台は?いじめか?(ノ_<。)

結局呑まれてヤメ



とことこ戦国無双へ

BIG4、BG4で2000Gの台、320G回してる

328G 特リプ 五右衛門風呂で復活 BIG

ゲージ2個 SR14G

86G 特リプBIG ゲージ4個 SR1G

114G 特リプBG 信長負け SR84G 短かっ!

BIG ゲージ1個 SR28G

一騎当千抜けてヤメ 560枚


一応勝ったけど、なんか不満(ノ_<。)
posted by たますけ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

花の慶次と戦国無双

今月の方向性を決めました

花の慶次と戦国無双の2本立てです


無謀?


4月というのはパチ屋にとって結構微妙な季節

月初めから回収に入ると、

後半の連休にお客を呼べなくなる


だから出さざるを得ない


という風に勝手に思っています(笑)


当然GWなんか出やしませんから


というわけで2日は

花の慶次でいいことなしの-15k

とことこ戦国無双へ

お座り一発BGで信長負け

てけてけてけてけ と曲が流れながら

714G BIG ゲージ3個
1G てけてけてけてけ
148G BIG ゲージ2個
はずし1回成功で
16G てけてけてけてけ
84G BIG ゲージ1個

笑いが止まりません\(≧▽≦)丿

一旦抜けて46G BIG 虎!
てけてけてけてけ
468G BIG ゲージ1個

また抜けて114G BIG ゲージ4個
でも…1Gから、てけてけてけてけ

楽しい\(≧▽≦)丿

なんだかんだで2240枚GET


そして3日

まず戦国無双へ

2kでBIG 単発
114G BIG 単発
呑まれてヤメ


花の慶次へ移動

カニ歩きしながら千円25回の台へ

長寿桜で花びら回転

1回転目

2回転目 (次も回れ)

3回転目! (やったー)

あれ?リーチになんないよ?


4回転?


リーチ選択は直江

ふすまが開くと…奥村!\(≧▽≦)丿

4回転するんだ〜知らなかった


爆連開始

15R、10回
ふへん者 6回
2R、2回

10箱交換して +65.8k

今月はやっぱ花の慶次と戦国無双の2本立て

だって沖海が全く回らないし客付も悪いから
今月は沖海なし(笑)

posted by たますけ at 09:49| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

4月の阿国ちゃん

通院日のため4/1から有休をとった極悪社員(笑

病院なんざ2時間ほどで終わりますので

当然行くでしょ(笑



まずは花の慶次

最初の千円35回  はい?

次の千円15回  え?

次の千円25回  ん〜?


すごいムラです

でも10kで240回 悪くはなさそう…


結局22kでヤメ

だってリーチがこないんだもん(泣







こんなときは阿国ちゃん

68回ボーナス0の台

3000円投資で、なんか金色の服着た人が通過した

BIG

ゲージ自力で虎まで到達♪



はい無限ラッシュですv(`∀´v)

これが411回

ボーナス確定黒ハート

ハートがついてる?

ゲージ4個 ちっ

12G目の2択 当たり

さらに15G ナビでたー

これが911回

BIG100G抜けでヤメ 1860枚 ムフフ



ところで、となりのおじさん

設定6っぽい

ボーナスの度に無限ラッシュに入っている


ところが!

このおじさん

ゲーム性も知らないし、目押しも出来ない

何回か教えたけど

「わからへんわ〜」で逆ギレ


なら好きにしたら?ということで

ほったらかしておきました(汗


わからんなら座るなよ…もったいない(; ̄_ ̄)=3
posted by たますけ at 09:55| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

月末 傾奇たおしました

これが実力だ!

嘘です(^_^;) たまたまです


沖海で気づいたら-30k

へろへろになりながら

昨日3回しか当たっていない花の慶次へ

財布の中は残り5千円


も〜ど〜でもいぃ(-д-;)


最後の千円

花の擬似連×2

好機

どーせガセでしょ

キセル

ガセ、ガセ





じゅ…聚楽第...... ( ̄□ ̄;)!!



でも15R×2 ふへん×4で3箱



ここで替えてもなぁ…


続行


どんどん呑まれて432回転目 もはや上皿のみ


赤ふすま キセル


ここで当たるわけないよ(; ̄_ ̄)=3
好機も出なかったし


・・・

・・・


じゅ…聚楽第...... ( ̄□ ̄;)!!


なんじゃこの台は!?


さ〜ここから

戦モードが止まらなくなりました


まず軽く百万石の酒(15R×6)とふへん者×4(完走×1)

殿モードになって花びらランプ確認 潜伏♪

107回転目 ふへん者 16R完走

以後、15R×4 ふへん者×6(16R完走×2)

殿モード再び潜伏 1回転目 ふへん者16R完走

15R×3 ふへん者×2



結果

15R×13 ふへん者×14(うち16R完走×4)


沖海-30k

花の慶次 投資5k 回収100.6k

収支+75k


気持ちよかったぁ\(≧▽≦)丿


でも…

結局今月-180k

1〜3月で+100k

きつい3月でした(ToT)
posted by たますけ at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

起きて半畳寝ていちじょ〜♪

はい 花の慶次です

10k270の台

突っ張ってます


突っ張ってます


20k550通過


これといったアツイりーちが出ません(-д-;)


突っ張ってます


30k790通過


おまつさま、松風はずれました( ̄^ ̄#)


突っ張ってます


40k1030通過


奥村、直江、赤文字はずれました( ̄^ ̄#)


突っ張ってます(もういやだぁ〜)

45k おまつさま笑ったぁ



単発だよ!


呑まれてヤメ

-45k 切って切って切って果てるまでたたか〜え〜♪

切る前に果てました(泣
posted by たますけ at 10:04| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

おまつさまと阿国さま

とりあえず沖海に行こうとして

花の慶次のシマを通過

…ん?


なんだこれ?

大当たり8回で回転数48回

???ん?(・_・;)

・・・
・・・
・・・

え〜と…

傾奇モードで2R確変を引いて

潜伏なしと判断したのか?

知らずに台を捨てたのか?


2択


打つ!

118回目

金ふすま、金扇、キセル、松風

いくらなんでも当たるだろう…





当たりましたv(`∀´v)

でも7連 うち、ふへん者4回…

回らないのでヤメ


隣へ移動

114回転目

ガガガ お…おまつさま(・_・)エッ......?

しかも擬似連3回

当たりましたv(`∀´v)

しかし! 1回で終了…(ノ_<。)

花の慶次って確変継続しない率が80%じゃないの?


+16kで帰ろうとしたら

なんとなく戦国無双が目に止まりました

1400GでBIG6

座る

6k投資 特リプ3回目

BG 信長負け(・_・)エッ......?

無限ラッシュ 784G \(≧▽≦)丿 BIG

134G BG 再び信長負け(・_・)エッ......?

無限ラッシュ 232G \(≧▽≦)丿 BIG

12G BIG

時間がないのでヤメ +24.4k


おまつさまはともかく

阿国さま ありがとう(笑
posted by たますけ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

春のワルツ…長いよ…

何が長いって りーち

当たらないリーチが延々と続く

貝殻が回転しようが

ストーリー系になろうが

画面がブチッと消えようが


当たりません


ただ単純に長いだけのリーチ( ̄^ ̄#)

とても疲れました


擬似連3回でも信頼度が殆どないように思えます


スペックは甘いのに

この時間効率の悪さは致命的だと思いますね


無理やり演出を見せている

そんな感じがしました


5連中、愛の暴走3回という割合も疲れました


新装3日目で普通に空き台がある

常連さんに聞くと

リーチが長い割りに当たらないから
打つ気がしないとのこと

納得


フィーバー春のワルツ 基本スペック

通常1/300.6 確変中1/37.6

確変突入率63% 
でも…2R確変が半分を占めている感じがする

出玉1400〜1500くらい 3回で2箱いけばいい方かと…


郷に続いて、二度と打たない台になりました(笑)

posted by たますけ at 16:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 新台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

すごく変

今までに経験したことがない!

それくらい変なことが続いています。

回るんです!とにかく信じられないくらい回る


なのに一向に「りーち」がこない


どの台も似たようなもので
店員にかみつく人も出てきました(汗


実はこのホール
以前、遠隔をしていたとして営業停止をくらってます。

またやり始めたか?

不穏な空気が広がっていたので

別の店へ ぶ〜ん


ざっくりとホールを見渡して、やっぱり沖海(笑

投資千円 キキーン


久しぶりに聞いたよこの音

3連で終了

今のおいらの実力ならこんなもんでしょ(・ω・;)

トータル+5kで帰宅

現時点で-150k きついわ(ノ_<。)
posted by たますけ at 09:24| Comment(5) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

回るんですけどね…その2

昨日も打ちました沖海

10kで260回転

半端じゃなく回ります

3.8円の店でこの回転数はお宝です

初当たり 463回転目 おもっ!

すぐにセグ確認 単発でした

持ち玉1箱当たり150回転

やっぱり回る 続行

呑まれて204回転目

ノーマルでビタ止まり 確変 2連

364回転目 エイサー娘一人 魚群 単発

187回転目 マリンちゃん飛び出しシングルライン

法則崩れで当たり 単発

254回転目 マリンモード マリンちゃんアップ

ウィンク!魚群 何故はずすかなぁ?(-"-;)

302回転目 泡 あんこう 昇格  おわびかな?

でも2連

結局7回当たって1箱  うぅぅぅ(〃_ _)σ‖


回る台なら1日勝負

このスタンスは変わらないけど、辛かった

慶次のようにボロ負けすることはないけど

間延びした台はつらいわ(汗
posted by たますけ at 09:20| Comment(2) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

回るんですけどね…

昨日は唯一のイベントと呼べる
雑誌提携イベントでした。

昼過ぎにホールへ行ってみると…出ていない

箱積みがあまりない

う〜ん、やっぱりガセイベント?

とりあえず沖海へ

回るんです!千円25回も回るんです!土曜日なのに!

他の台も似たような釘です。


なのに

なのに

なのにぃっ!

ほとんどの台がはまっているんです。


初当たり平均400回

ありえません

1台2台ならともかく8割の台がこの状態


お店に「なんかした?」って聞きたいくらいです。

20k投資で見切りをつけて甘デジ ハワイへ


これも渋い

STで当たらなく持ち玉で当たるので
じわじわ玉が増えていきます。

少し休憩してホールを回ってみました。


花の慶次が悲惨な状態

午後3時の時点で2箱が4台のみ(20台中)

大当たり回数をみても…最高で10回


これで一体何を取材させるんだろう…


再び自分の台へ
やっぱりじわじわとしか増えない

結局15k換金

-5k

なんか納得いきません(怒)
posted by たますけ at 08:26| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

