2008年03月21日

沖海の台の状態判別

たいそうなタイトルですが

これが正しくて大当たりに近づきやすい

というものではなく

あくまで私の経験によるものです。あしからず。


回る台なのに当たりがこない
回ってないのに当たってる

こんな台を目撃したことがあると思います。


何が違うのでしょう?
私はこれを台の元気の違いと見ています。


簡単にいいますと当たる台はリーチがくる。
ちゃんとスーパーリーチもくる。

当たらない台はリーチがこない。
スーパーリーチもこない。


判別しやすいのが沖縄モード

エイサー娘が出ない
マンボウが出てこない
エイサー娘が出ないのにリーチがかかって全てノーマル
ジェットスキーリーチばかりくる

こんな台は、そのまま、はまっていきます。

逆に

エイサー娘が一人でもリーチがかかる
エイサー娘4人出現が目立つ
ジャットスキーリーチが出ない
鳴る
マンボウがよく出る

こんな台は回るなら突っ張りです。
もちろんそれでも出ないときはありますが…


さて昨日はこの出ない状態の台に座ってしまいました
千円あたりのリーチ発生が0.8回くらい
エイサー娘すら出てきません

結局25kでヤメ


遊ハワイへ移動して4k、2連 のまれヤメ


悔しいので戦国へ
千円でBIG 自力で戦国ゲージ満タン
1Gで無限ラッシュ
89G BIG
100G ヤメ

そのままジャグラーへ
3kほどでREG
78G BIG
63G BIG
112G ヤメ

+16.8k

トータル -13.2k

本調子にはまだまだですなぁTT


posted by たますけ at 09:26| Comment(6) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

マリンちゃん 助けて

再び沖海へ戻ったおいら

慶次にいじめられたので、マリンちゃんにHELP

じっくりと釘を見つつ…発見!

千円20〜30の台

モードはマリンちゃん

投資12k フグでノーマル走り 昇格♪

2連終了

時短中あんこう引き戻し セグ確認で昇格確定♪

やっぱり2連

時短後5回転目 魚群あんこう

150回してやめ +10.8k

マリンさま ありがとう


ところで慶次
やっぱり一杯
でもはまってる
でも空かない

すぐ隣は銀行だ
往復している人がたくさんいる(汗

打っている人の顔が怖い
毎日が高稼働の台
店も出すわけないのになぁ…
posted by たますけ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

初ルパン

ルパンがホールに入って丁度10日目

そろそろ空き台が目立ち始めました

花の慶次にこてんぱんにやられたおいらは
一旦、冷静になることを決意

そこでルパンに着席

千円18回 かなり微妙

でもまあ等価だし確立も高いからしばらく打つ

3k投資 擬似連3回

ふ…不二子ちゃん虎柄!

これは当たるだろう

…当たりましたv(`∀´v)

しかも昇格アクションが全部確変図柄♪

そんで3連 回らないので交換 +11.2k

出玉少ないし、よっぽど回る台でないと打てないな


さて慶次(打ってませんよ 笑)

思いっきりはまった台

結局10回くらいしか当たっていませんでした

もしかしてもう伸びることはないんじゃないか?

ここ4日くらいで全て単発だったし
(↑ある意味レア?)

ホールが増台した理由

きっとホールにとって稼ぎ頭なんだろうな

80%に踊らされて、みんな台にへばりついてる


一方、GOGO郷セカンドステージ

もう客が座っていません(笑

ホールにとっては大失敗

多分このせいで今月は大回収モードに
入っているんだろうな
posted by たますけ at 07:56| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

1/874の花の慶次

さぁ!リターンマッチ

迷わず花の慶次に着席

千円22〜25回ペース

152回転 秀吉金枠 直江赤セリフからふへん者

12回転 城門到達 突破

…これで終了。°・(>_<)・°。


はい。ここから悪夢です。

225回転 おまつさま はずれ

287回転 キセル→伊達 はずれ

474回転 松風 はずれ

512回転 キセル→おまつさま はずれ


隣の台はお座り一発「大儀であった!」(〃_ _)σ‖


754回転 擬似2連→松風 はずれ

800回転 お金が尽きた-42k (ノ_<。)ビェェン


おまつさま笑わない!松風走らない!キセル無駄!

花の慶次はもう打ちません(怒)
posted by たますけ at 08:52| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

慶次やっちまいました

花の慶次 -60k



しょぼ〜ん(´A`)



千円25回も回るのに


初当たりは1147回目


しかも大ふへん者×1


のみ!


キセル×2ははずすわ

キセル+桜花吹雪もはずすわ

キセル+雷もはずすわ


1日でキセル4回出て…当たらない


熱くなりすぎて気がつけば-60k

なんでやねん。なんでやねん。なんでやね〜ん(T_T)


キセル4回のうち2回は伊達リーチ

台が死んでたとしか思えない


ほんまに確変80%か?慶次
posted by たますけ at 10:32| Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

勝てません(T_T)

正確には伸びません(汗

昨日は味をしめた遊パチ海で
再び単発ラッシュ

気がつけば-20k

途中で気づけよ!(笑

さらに今日

まず沖海へ

千円25回

これをお宝といわずしてどうする!

12k 4→昇格 3連

2箱呑まれてヤメ

花の慶次へ移動 753回転の台

千円12回 だめだね

しかし12回転目で傾奇者で回転数リセット

(; ̄_ ̄)=3 

高確中かもしれないので仕方なく打つ

14回転 奥村 赤タイトル 顔アップ はずれ

32回転 伊達 赤タイトル はずれ

う〜ん なんとなく高確中?

52回転 傾奇モード

(; ̄_ ̄)=3 困った

回らないから貯玉が減っていく

83回転 ガガガっ×2 直江 キセル 顔アップ

これで当たらなきゃ帰る

3つ目の絵柄通り過ぎた…

戻った! 当たり

さあ行け!







単発だよ…なんでやねん!(`ω´♯)

全部呑まれてヤメ -18k

しくしくしく(;_;)
posted by たますけ at 16:22| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

ワリンさま降臨♪

久しぶりのワリンさま降臨(*‘‐^)-☆

080313_1336~01.JPG

といっても、遊パチ海なんですが(汗

昨日延びなかった台にもう一度チャレンジ

なにせ昨日は千円30回近く回った
しかも釘が変わっている様子はなし♪

千円33回転目 当たり
(33回目で当たったけど実際は38回近く回る)

いきなり5連

59回目 単発

61回目 3連

27回目 7連

168回目 2連

35回目 11連

51回目 単発

63回目 単発

78回目 3連

103回 ヤメ

しめて34回の当たり\(≧▽≦)丿

+37.8k

遊パチといえど中々侮れません

下手に15Rなどを絡めている遊パチよりは
よっぽど出ます 回る台でツボにはまれば^^

なんとか盛り返しました

いやぁ助かったぁ♪
posted by たますけ at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

く〜遊パチ辛いぜ(泣)

日ごろの行いが悪いせいか?
単にヒキが弱くなっているだけなのか?

爆負け中のおいら(ノ_<。)

もはやエヴァも慶次も沖海すらも出る気がしない

というわけで遊パチ、スー海へ

2k 単発
なくなりかけ単発
なくなりかけ単発

…以後このパターンで延々20回まで続く…

20回当たりを引いて玉は1000発くらい

辛い…辛すぎる…

でも回る…千円で30近く回る

でも単発ばっかり
ST5回中にまるでリーチがこない

…さらに25回まで、
なくなりかけては盛り返す

既に3時間

時間効率 悪っ!

結局1200発 貯玉でやめ

トイレ行ってホールを一回りして
しばらくしてから打ってた台を見ると…

10連してた Σ(T▽T;)グワーン

posted by たますけ at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

お宝 花の慶次 でも…

なんと花の慶次が増台されてました

サブのホールへ行ってみたら
昨日増台だったようです。

しばらく待っていると1台空いた!

265回転 当たりなし

5k、130回転 回る回る♪

10k、240回転 うんうん♪ボーダーオーバー


12k、543回転目 キセル!おまつさま!


( ̄^ ̄#)


なぜ、はずれる(怒)


20k、712回転目 キセル!松風!


( ̄^ ̄#)


だから、なぜ、はずす(怒)(怒)


21k、728回転目 もののふチャンス!奥村!赤セリフ!

当たった…


だからなんで 単発 なんだよぉぉぉ(ノ_<。)ビェェン


ココマデヒキガワルイトハ

ココハドコ?ワタシハダレ?
posted by たますけ at 21:22| Comment(5) | TrackBack(0) | エヴァンゲリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

使徒殲滅♪

さてさて昨日も懲りもせずホールへ

狙いはエヴァ雪辱戦

投資7k目 SU5から新ヤシマ作戦

…またかい(; ̄_ ̄)=3

ロンギヌスも刺さらないし駄目だろ

と思っていたら!!ちゅど〜ん

当たったよ…でも単発


しかし!ここから!

時短1回転目 モノリス1・3・5

レイ覚醒モード!

080309_1301~02.JPG

やっぱし単発(ToT)

いやいや、まだまだ

時短14回転目 PUSHボタン出現!

まさか...... ( ̄□ ̄;)!!

れ・・・レイ全回転

080309_1330~01.JPG

慌てて携帯を落としかけブレました(笑)

その後、初号機格納庫、突発当たりを含めまして

計10連 大感謝が出ました

080309_1405~01.JPG


この10連に気を良くして今日!

・・・殲滅されました(ノ_<。)

昨日+42.8k 今日-32k なんだかな〜

ルパンの抽選にもはずれ、とぼとぼ帰宅

千円20回等価 お宝だと思ったのに ふぅ・・・


posted by たますけ at 16:17| Comment(4) | TrackBack(0) | エヴァンゲリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

