2008年02月27日

戦国のち吉宗のち沖縄

とりあえず店に入って
まず戦国無双が目に留まった

5台しかないのだが、どの台も
この3日間、BIGが1桁

そろそろ設定触っているかな?と思いつつ
1k目 特リプ?ガセ
2k目 特リプ ガセ
その後、4kまで5回くらい特リプでたけど
ことごとくガセO(`ヘ´#)"O

新・吉宗へ移動
4k BIG 呑まれてヤメ

スロットはだめだね

沖縄へ移動
昼過ぎなのに朝一台がごろごろ

う〜ん

とりあえず釘の良さそうな台へ
10k 234回転!お宝じゃない!( ̄―+ ̄)ニヤリ

323回転 4→5 昇格!6連

そのまま突っ込んで
443回転 4 単発
時短 5 引き戻し!3連

疲れたのでヤメ

やっぱ困ったときの沖縄だよ!うんo(^-^)o

投資スロット8k、パチ14k 回収40.4k +18.4k

順調♪順調♪
posted by たますけ at 18:05| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

CR 世界名作劇場

ついにパチンコは、この分野まで
いってしまったか…(笑)

座ることはできなかったので横で見てました

泣けるかも?(;_;)

CR〜フランダースの犬と〜世界名作劇場FVW

大当たり確立 1/309.1
確変突入率 62%
出玉 1600〜1700個

スペック的にはかなりいい感触です

予告にフランダースの犬のクライマックス
あのシーンが組み込まれています
早く打ってみたいです(朝一並ばなきゃ無理かも)


今日の稼動は遊パチのみ
昨日、沖縄で出しすぎたので、おとなしく(^_^;)





出ちゃいました\(≧▽≦)丿
5k投資で伸び悩みながらも+1.8k

ST連がほとんどなかったわりには
100回転以内に当たってたので、ちょいプラスです
posted by たますけ at 15:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 新台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

海 ビッグウェーブ到来

スロット新台入りました

新・吉宗4台(増台)
サラリーマン金太郎4台
BINGO1台

パチンコで
CR世界名作劇場4台

少ないです

出す気ありませんと店が言っているようです(´A`)

1週間は様子見ですね


さてさて本日の稼動

昨日撃沈した台に再びトライ
まるで回らなくなってたので千円でやめようと
思っていたら…ビタ止まり確変

3連v(`∀´v)

回らないので貯玉して真後ろの台へ移動
朝から65回転の台

モード沖縄 1k20回転ほど

95回転目 キキーン! キキキーン!確変確定

\(≧▽≦)丿

3連

時短引き戻し3連

時短単発

時短引き戻し5連

投資3k +69.6kでヤメ

これで今月+11.4k σ(^◇^;)。。。

ごちそうさまでした^^
タグ:パチスロ
posted by たますけ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

お宝台発見するも…

今日はデータ取りのためホールへ

日曜なので打つ気は全くなかったんだけど
それでもクセで店内を周る

釘ガチガチやなぁと思いつつ
ふと目に留まったスー海のテーブルスルーがガバ開き

…打ってみるか

……2kで50回転(・_・)エッ......?

……5kで130回転...... ( ̄□ ̄;)!!

突っ張り決定!!

10k 265回転

ガンガン回るし、イケイケ!

20k 522回転

いやいや、こんくらいはハマルよ(^_^;)

30k 748回転

(-д-;)

40k 1023回転 ガ−(゜Д゜;)-ン!

お金がなくなりました…ρ(..、) 帰ろ
posted by たますけ at 15:06| Comment(4) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

台選び

パチンコ台を選ぶとき釘はもちろんですが
私の場合、回転数も重視します。

ジンクスというかオカルト的な要素も
含んでいるのですが

60〜150回転
200〜300回転の台を好んで打ちます。

なんでかっていうと
32,64,128,256回転付近から±50回転での大当たりが
経験上とても多いからです。

まるでメモリのように(←根拠ないです 汗)

あとは出やすい台を覚えておくこと

長く設置されている台だと
見た目で毎回出ている台とたまに出ている台が
判るときがあります。

それを記憶の隅に置いておく

そういうのを総合的に見て打つ台を決めています。

あとは自分のカンですねσ(^◇^;)。。。


今日の結果
スー海沖縄、朝から65回転当たりなし

5k、115回転 等価だからかなりいい!

〜200回転 リーチポツポツ、スーパーリーチなし
〜300回転 リーチポツポツ、スーパーリーチなし

う〜ん(-д-;)スーパー来ないなぁ

306回転 泡→珊瑚
いまいちと思っていたらキキンッ

おぉ初スーパーリーチで確変( ̄―+ ̄)ニヤリ

2連後時短でキキンッ!おぉ↑↑

時短後10回転、カメ・カメ・かにぃぃぃ
6回転後、魚群!

…はずれ あちゃぁ

1箱半打ち込んで298回転目
海モードに変えた瞬間!ぎょぐ〜ん確変\(≧▽≦)丿

2連…伸びない 3箱換金 +8.6k
勝ったから、まっいっか
タグ:パチンコ
posted by たますけ at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ台立ち回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

『マリンです』

どわぁっ!
しゃべったよ...... ( ̄□ ̄;)!!

びっくりしたぁ

しゃべるなんて知らんかった(-д-;)

5k投資で2連

全部なくなって上皿でキュキーン 2連
またなくなって追い金寸前でキュキーン 2連

伸びん(-"-;)

昨日35回当たりの台

多分伸びんと思っていたらホンマに伸びなかった

+5.6kでジャグラーへ

朝からBIG6、REG5の台 微妙
3kでBIG 100回でヤメ
気持ちが乗らないので交換

トータル+5k

ジャグラーは高設定ほどREG確率上がるけど
最近REGが当たっている台が少ない

回収に入っているのかなぁ

やっぱイベント禁止なのがキツイ
許されてるのがレディースオープンだけ
でも出してるようには見えん(; ̄_ ̄)=3
posted by たますけ at 20:22| Comment(6) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

打ちました。マッハGOGOGO2

なんかよく判らない この台
大抵のスロットは説明書読んでたら何とかなるけど
マッハはわからない

200Gから始めて400Gまで何事もなく終わった
打ってて面白くないと感じた台は久しぶり


台移動 1000円地獄が始まった

戦国 1k BIG 全部なくなる
隣の戦国 1k BIG 全部なくなる
ジャグラー 1k BIG 全部なくなる
同じくジャグラー 1k BIG 全部なくなる
新・吉宗 1k BIG 全部なくなる

え〜と…なにごと?

遊パチ海 1k 当り 全部なくなる
萌えよ剣 1k 当り 全部なくなる
エヴァ4 1k 当り 全部なくなる

ぽりぽり…

仕事人3 1k 当り 全部なくなる

…スロットに戻る

エヴァ 1k BIG 全部なくなる

…再びパチンコへ

スー海 1k 当り 単発
持ち玉半分 単発
時短後即 単発

全部呑まれる…なんなんだよぉ(T_T)

引きがいいのか悪いのか

疲れて帰りました
posted by たますけ at 18:13| Comment(7) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

新・吉宗打ちました♪

最近パチが調子悪いのでスロ打ってます。

今日もまずは戦国無双
1kで呑まれつつもBIG2、REG4
信長が負ける気配がないのでヤメ

持ちコインでホールをうろうろしていると

吉宗が空いてるではないか!!

設定なんかど〜でもいい!初・吉宗

めんどくさいので「爺」

DDT目押し目押し目押しぃぃ

なくなった(T_T)

1000円追加 キーン! やたっ

080220_1332~01.JPGやっぱ気持ちいい♪

BIG中キーン100RT

コイン結構増えるな〜と思いつつ
2桁回転で、さくさくと4連

もしかして「6?」

184Gからまた2桁回転で6連

250G
174G

だんだん重くなってきた
215G ヤメ

回収24.6k♪ あと11.4kで今月チャラ
よく戻ってきたな〜
posted by たますけ at 19:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 新台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

本日のマッハGOGOGO2

しょぼいです。

昨日のBIG回数が最大で7回
今日見てみると12時の時点で最高9回 半箱

やはりRTストック機だから初めはしょぼいのか?
と思いつつパチンコの方へ

エヴァも海も慶次も釘がイマイチ

う〜ん…戦国いこ

昨日ちょっとだけ調べた戦国無双
前日高設定っぽい台に座ってみた

結果は…

42G BIG
RT26G BIG
RT1G
67G BIG
RT1G
210G BIG
RT16G BIG
RT1G
253G ヤメ +7.6k

何を思ったか後ろの餓狼伝説へ座る
まるで知らない台(笑)
説明書をふむふむと読みつつ開始

にゃんと!

7G BIG
RT21G BIG
RT52G BIG
RT43G BIG ひょっとして高設定!?
RT74G なし
135G BIG
RT144G REG
114G REG
RT174G REG
RT12G なし
278G ヤメ +25k

投資2k 収支+32.6k

あともう少しで今月チャラ
餓狼伝説も調べよっとw
posted by たますけ at 19:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 新台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

マッハGOGOGO2新台入替

本日の新台入替
スロット マッハGOGOGO2

見た感じは前作と同じようですが
「Go」図柄揃いがチャンス目になっていました。

基本仕様はBIG240枚、REG98枚
BIG後、GoGoチャンスに突入し、6択のGo図柄揃いで
GoGoタイム(RT)に突入するようです。

問題なのはRTをストックするタイプ
(前作ではボーナス)のようなので
新台で打ってもあまり美味しくないような…


今日の稼動は
エヴァ15k 単発
仕事人1k 単発
スー海10k 単発

(T_T)

スロットに移動
ジャグラー1k BIG 100Gヤメ

戦国無双に移動(実はよく判ってない台です 汗)
持ちコインでBIG
112G BIG
83G REG 信長敗北?
RT185G BIG
RT208G REG
RT456G BIG ヤメ 1880枚
訳判らないので速攻帰りました^^

終わってみれば+10.6kでした バンザーイ(^o^)v
posted by たますけ at 17:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 新台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

