2008年02月06日

打つまいと思ったけど…

朝10時過ぎにホールへ

GOGO郷のシマへいって見ると、なんとなく出ている

新台3日目 ぼちぼち出そうとしているのか?
4台ほど空いていたので、そのうちの1台へ
既に200回ほど回っている。

10k目 ルーレットチャンス はずれ(当り回数1)
18k目 ルーレットチャンス はずれ(当り回数2)
22k目 単発当り(当り回数3)
持ち玉中 ルーレットチャンス はずれ(当り回数4)

………やっぱり、なんか嫌だ(T_T)

………楽しくない あっという間に呑まれた

エヴァンゲリオンに移動
18k投資 4連 … 全部呑まれた(ToT)

いつもなら出たらやめる
たとえ負けていてもやめるんだけど

打ってしまいました(汗)

仕事行こ
ラベル:GOGO郷
posted by たますけ at 15:47| Comment(3) | TrackBack(0) | GO!GO!郷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

GOGO郷 2日目

さてCRGOGO郷が入って2日目

昼過ぎにホールへ行って状況を確認してみました。

着席率80%くらいで、空き台が目立ちます。
しかも開店3時間で箱積みなし

初日(昨日)の大当たりを確認すると大体20回前後

しかしっ!

出玉推移グラフを見ると右下がりです。
いかにガセ当たりが多いかが伺えます。

昨日座っていた常連さんは誰も座っていません(笑)

いつものおばちゃんに聞いてみたところ

私     「郷打たんの?」
おばちゃん 「出ないから打たん」

私     「昨日は酷かったからね」
おばちゃん 「酷いってもんじゃないよ!」
      「4万も打って2回しか当たらんのよ!」

う〜ん…
新台入替2日目で既に打つ価値なしになったようです。

座る気もないので、そのまま吉宗を覗きにいきましたが
こちらも出ているように見えない。
まぁ4台しかないので無難な設定にしているみたいです。

というわけで、やっぱりスー海in沖縄へ

平均20回転で回るので、打ち続けること
224回目(10k)
マリンちゃんアップ⇒にっこり⇒ウィンク
鉄板で通常大当たり

時短引き戻しで確変GET これが2回
さらに時短引き戻しで続けて3回

計6回大当たりで、回らなくなったのでヤメ(+19k)

時間が14時 郷を見てみると箱積みが
40台中たったの4台 だめだこりゃ(笑)
ラベル:GOGO郷
posted by たますけ at 18:50| Comment(3) | TrackBack(0) | GO!GO!郷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

GOGO郷打ちました

GOGO郷打ちました。

結果から言いますと…爆沈

スロットの吉宗が4台に対して
CR GOGO郷は、なんと40台

(パチンコ200台しかないのに入れすぎだろ…)

時間がくるまで海を打っていたら
さっくり −15k

エヴァに行ってさっくり −10k

あうぅぅ(ToT)

時間がきたので抽選に並んで当選

さぁやりましょか^^

大体千円20回転ペース

やたらとプチ予告が出てよく判りません(汗)

モード変更がカギのようなのですが…

背景がころころ変わるのでこれも判りません(汗汗)

ルーレットモードというのがあるのですが
これも突確と大当たりとチャンスがあるようで
なんと!チャンスでも当たり1回カウントされます。

チャンスはあくまでチャンス
演出でモードが上がって行くように見えますが
あっさり通常モードに戻ります。
電チューも開きません(泣)

リーチアクションはピンクレディを思い出させます。
歌と踊りです(笑)当たりません。

郷さんの実写カットインが入っても当たりません。

連続スポットライト予告(役モノが動きます)が
きても、やっぱり当たりません(苦笑)

1/305.57 嘘です。
ルーレットモード込みの確立のような気がします。

周りを見渡しても40台のうち15R当たりが
来てるのは開始1.5時間で3台です。

なめとんかいっ!って言うくらい当たりません(-"-)

説明書にはルーレットが頻発すれば…

って書いてますけど、頻発しません(笑)

ボタン予告は、エヴァのシンジくんと同じような

「粘ればいい」とか「これからだ」とか「あとすこし」
とか、いかにもハマリですといったセリフが出ます。

郷さんの金枠のセリフが出ても、まるでダメです。

結局15k打ってやめました。

空き台はすぐに埋まったのですが、しばらく見てても
当たりません。あとの人も10kくらい入れてました。

開始2.5時間でちゃんと当たった台は5台でした。

これならリターンを考えると
花の慶次の方がかわいいかもしれません。

多分GOGO郷は、もう打ちません(T_T)
ラベル:GOGO郷
posted by たますけ at 17:18| Comment(3) | TrackBack(1) | GO!GO!郷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

こてんぱんにやられました

今日はおとなしくしてようと思いつつ
我慢できずに昼過ぎにいつものホールへ

もはや中毒(^-^;)

ホールは客でみっちり
空き台を探す方が困難な状態

いつもの日曜ならもう少しすいているのに
何故?寒いからかな?とか思いつつ
やめればいいのに海に着席

この時点で負け確定!?

回る。嘘みたいに回る。
最初の10kの間は、千円22回転ペース
でも台は沈黙…

3分間、デモ画面が出るまで放置して
再度打ち始めると千円15回転ペースに激減

あり?ストロークはあんまり変わってないから
打ち出しスピードが変わったのかな?

5kほど追い金して20回転ペースに戻ったけど
リーチはパッとせず、魚も泳がない う〜ん

既に自力で300回転余り
前の人の回転も合わせると600回転

なんかこのままハマリそう

いつもなら、スパッとやめるとこなんだけど
周りの熱気に当てられてしまったか?
我を忘れて追い金(汗)

結果は?

じゃかじゃん♪

−22k (ToT) 当たりなし!

こてんぱんにやられてしまいました。
posted by たますけ at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

再び海へ

土曜日、当然のごとくエヴァンゲリオンは満席
そんでやっぱり出ていない

というわけでエヴァを見捨ててスー海沖縄へ

朝一43回転の台で74回転目

キュキキーン!4単発

よく回るので打ち続けて185回転目

再びキュキキーン!7で当たり(^o^)/

これが4連

112回転目 魚群 はずれ
151回転目 魚群 はずれ うにゅぅ(T_T)

1箱呑まれてヤメ

貯玉して、遊パチの海へ移動
289回転の台で2k投資

これが14連(^o^)v

再び貯玉してエヴァへ移動

627回転の台に5k投資
暴走⇒暴走⇒暴走⇒6 ぷしゅぅぅ
時短終了後、即ヤメ
やっぱり出ないので帰宅

昨日のエヴァ惨敗分のみの回収でした
posted by たますけ at 18:40| Comment(3) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

エヴァ4検証その2

相性が悪そうだけどまたエヴァへ
10時ころに行ってみて朝一で当たってる台が
20台中5台くらいでした

朝一もあんまり期待できないのか?と思いつつ
250回転 当たり0の台へ移動

ステップアップ予告はリツコさん消えが殆ど
ボタン予告も「・・・」ばっかり

10k打ち込んだ頃、左右が450回転くらいで当たり
どっちも暴走から 重いな〜

500回転目で金枠レイちゃん!

で…はずれ(T_T)

予告がしょぼい、しゃべらない
周りの台も似たようなもん

600回転20k投資で12時
食事して帰って、当たってる台を確認

20台中10台が当たりを引いてる
殆ど朝から打ちっぱなしの人で埋まってました。

休憩解除してもらって続き

24k投資677回転目

予告⇒「奇跡の価値は」でやっと確変 はぁ…

暴走2回挟んで計5連で山盛り2箱 出玉わるっ!

全部打ち込んでヤメ

結論、打っても疲れるだけ(-.-;)

 
posted by たますけ at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | エヴァンゲリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

エヴァンゲリオン4検証その1

新台入れ替えから10日経った店で
10日分のエヴァンゲリオン4のデータを
見てきました。

3日目くらいから台が牙をむき始めた感じです。

平均初当たり回数463回
スペックが1/346.8なので、かなり効率が悪いです。

平均出玉が1400〜1500個くらいですが
入賞口の釘が悪いと、かなり少なくなります。

平均蓮チャン数は3〜5回くらい

大当たり終了後、次の大当たりまで
600回オーバーの台が、およそ6割

腰をすえて打つようなタイプの台ではないかな?

ホールも客付きはいいけど出てる感じは受けません。

最低投資2万円くらいは覚悟した方が
いいかもしれませんね。


昨日のエヴァは800回ハマリの台に5k投資で3連
今日は15k投資で当たりなし

勝負するには危険な台かと思われます。

感触としては

・回転数ボーダー以上

・入賞口の釘が開いているもの

・スルーチャッカーと電チューに玉が寄りやすい

・ミッションばっかりは×

といったところでしょうか?
posted by たますけ at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | エヴァンゲリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

エヴァンゲリオン4初打ち

エヴァンゲリオン4が導入されて1週間
そろそろ台も空くだろうと思ってJ店へ

しばらく待っていると1台空いた
朝一5連の台でした。

間近で見ると、相変わらずゴテゴテしている(笑)

打ち始めてみると千円で14〜20回
えらいムラがあるな〜

最初のリーチがレイ背景(月)だったけど
さっくり、はずれ

あれぇ?前作では、プレミアじゃなかったけ?
まあいいやと思い打ち続けると今度は

アンビリカルケーブル断線

あ〜やっぱりあるのね

スーパーリーチには行きやすいけど当たらない
でも演出的にはアニメに忠実なので楽しい^^

淡々と打ち続けること15k目
リーチ中にスーっと画面が暗くなった

なんじゃ?

新生モード突入 ん? 突確?

スルーと電チューの流れがいい わくわく

3で当たり 心よ原始のままに が流れた

080129_1118~01.JPG

計6連 初戦にしてはこんなもんだろう
もう少し回らないと腰をすえての
勝負にはなんないな
posted by たますけ at 09:24| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

やっぱり負けた

一昨日10連ちゃんした台
昨日見てみると30回までのびてました。

しょぼ〜ん

昨日はスーパー海物語でストローク調整中に
ノーマルでフグ これが単発

回らないので持ち玉でとなりの台へ

これが、よく回るので全部打ち込んで更に追い金5k

スーパーリーチが一度もこない(汗)

見切りをつけて遊パチへ
2kで単発
なくなりかけて単発
また、なくなりかけて単発
全部呑まれた はぁぁぁぁ

EVA抽選時間がきたので並んでみるも はずれ

とほほ

意気消沈してアクエリオンへ
7k投資で合体2回 みなはずれ あぅぅぅ

−13k

昨日の負けた理由
うろちょろし過ぎました。
勝っていた分、気が大きくなっていたかな?
ラベル:ギャンブル
posted by たますけ at 09:11| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

スーパー海物語が一番かも?

今日の成果♪
080127_1252~01.JPG

昨日に続いて10連ちゃん♪

実はホームの店のスーパー海物語は出戻り

ハイパー海物語を入れるときに全撤去していたのだが
ハイパー海の客付きが悪くて全部のけて入れなおした
いわくつきの台。

ハイパー海のときは千円10回がいいとこだったけど
スーパー海は千円20回以上がゴロゴロ落ちてる。
ちなみに27個交換

保留3個点灯で止め打ち
2個消化で打ち始める を繰り返す。

入賞口の釘が厳しいのでラウンド間も止め打ちする。

少しでも無駄玉をなくすのがポイントです。
posted by たますけ at 15:41| Comment(3) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

